gooブログはじめました!(仮称)

ずっとタイトルを変えてなかったから、いまさら変えると
中身も変わってしまいそうなので、このままいくよ

11月6日(金)のつぶやき その3

2015-11-07 02:07:16 | 日記

ヴォーリズ設計のモダン建築である、大丸心斎橋店本館で営業時間終了後、本館1階で撮影会開催。
11/27(金)28(土)
12/4(金)5(土)
各日20時30分~21時
定員各日21名
daimaru.co.jp/shinsaibashi/s… pic.twitter.com/qBEp3DqwRe

サミダレ(木枯らしに乗ります)さんがリツイート | 98 RT

【イベント】神戸生活創造センター「秋の創作展」
日時:開催中~11月8日(日)11:00~16:00
場所:神戸生活創造センター(JR「神戸駅」南出口を出てすぐ)
sozoc.pref.hyogo.jp pic.twitter.com/5IGJ5VUvhD

サミダレ(木枯らしに乗ります)さんがリツイート | 2 RT

やっべ、今日が金曜ならいろいろ急がなきゃ


捨てコブラ、て。。。ハムスター速報:幼児向け雑誌のリカちゃん漫画に軽く漂う狂気wwwwwwww hamusoku.com/archives/90705… @hamusokuさんから


夢の高速増殖炉もんじゅって、現場の担当課長がもう2人も自殺しているのね。停止させているだけで1日5500万円も経費がかかってるんだってね。夢は夢でも悪夢だね。

サミダレ(木枯らしに乗ります)さんがリツイート | 51 RT

ゴロウ・デラックス、来週のゲストは古井由吉なのか。観たいけれど観れないな、残念。

サミダレ(木枯らしに乗ります)さんがリツイート | 3 RT


コメントを投稿