gooブログはじめました!(仮称)

ずっとタイトルを変えてなかったから、いまさら変えると
中身も変わってしまいそうなので、このままいくよ

7月23日(火)のつぶやき

2013-07-24 01:56:07 | 日記

おはようございます。昨日は遅かった、、、鈍行は疲れますネェ


「何かを続けて、それを自分の価値にしたい」場合、最初にぶちあたるのが「何かを続けるにはいつかはじめておかなければいけない」という事実で、物事をはじめる際にはすごくいろんな気恥ずかしさが伴う でもその気恥ずかしさをものともせずに「はじめておかないと」、「続けることなどできない」

サミダレ32(仮)さんがリツイート | 11 RT

「痛いのは最初だけ すぐ気持ちよくなるって」

サミダレ32(仮)さんがリツイート | 25 RT

元町商店街にガイドマップ 連合会作成 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/e-japan/hyogo/…
本日、神戸・元町で「元町夜市」開催!
#twikobe
#kobecity

サミダレ32(仮)さんがリツイート | 4 RT

漫画家ゆえ、トークの自信はあまりないんですが、がんばります。 RT @onsenradio 「緒方恵美の晴天ヘキレキ! マンスリートークライブラジオ」9月ゲストに藤島康介さんが決定です!! bit.ly/1bHMUyQ #音泉

サミダレ32(仮)さんがリツイート | 63 RT

録画あまちゃん。今さらだけど、石田ゆりこさんが出てるやん



コメントを投稿