gooブログはじめました!(仮称)

ずっとタイトルを変えてなかったから、いまさら変えると
中身も変わってしまいそうなので、このままいくよ

7月27日(月)のつぶやき その2

2015-07-28 02:00:38 | 日記

ぼく「……」
医者「……」カタカタ
ぼく「……」
医者「あの」カタカタ
ぼく「何か」
医者「画面を確実に凝視するのやめてくれない、気になるよ」
ぼく「やはりココも富士通製ですか…」
医者「仕事病だね」

サミダレ(ぼちぼちいこう)さんがリツイート | 249 RT

【わくわく】みずがめ座δ流星群がピーク 28日午前1時すぎが見頃!
news.livedoor.com/article/detail…

1時間に10個ほどの流星が見られそう。関東や東北は雨交じりの予報ですが、何とか見たいものです…! pic.twitter.com/R8ZRPXMm5I

サミダレ(ぼちぼちいこう)さんがリツイート | 360 RT

郵便局でクソ並んでるんだけど暑さでイライラしてるのか窓口で乱暴な口調で、「82円切手は何円だ!」って怒鳴ってるオッサンがいて、並んでる全員が心の中で「82円」って顔してた

サミダレ(ぼちぼちいこう)さんがリツイート | 9138 RT

告知です。
8月1日(土曜日)当館でダリの国
情熱のスペインパーティを開催します。簡単なアンケートとつけヒゲで入館無料です。パエリアとチョロスが先着1000名分無料で食べれますので、ぜひご来館下さい。
youtu.be/LYK9DeG-aKA

サミダレ(ぼちぼちいこう)さんがリツイート | 5 RT

会田誠さんの撤去問題が騒ぎになる一方、大阪ではこのようなことが。こういうの、当面クラウドファンディングで何とかならないものかな。 / 大阪市、人権博物館の退去求め提訴へ閉館の可能性も
npx.me/AF8R/Biex #NewsPicks

サミダレ(ぼちぼちいこう)さんがリツイート | 183 RT

次の商品を購入しました:宵町めめ 『コトコノコトノハ (ヤングチャンピオン・コミックス)』 via @AmazonJPKindle amazon.co.jp/dp/B011KB46HK/…


うちの大学の卒業生が月刊アフタヌーンに漫画を連載するとか。素晴らしい!
brs.nihon-u.ac.jp/news01/3911.ht…

サミダレ(ぼちぼちいこう)さんがリツイート | 12 RT

すごく映像がきれい。空気が澄んでる映画>>リトル・フォレスト 夏・秋|無料動画 GYAO!|映画 gyao.yahoo.co.jp/player/00460/v… #GYAO


これは大ニュースだ。うちの院には中国からゲーム研究の留学生がたくさん来てるから、生々しいイシューとして感じます。:大変革。中国全土でゲーム機販売が解禁へ : ギズモード・ジャパン gizmodo.jp/2015/07/post_1…

サミダレ(ぼちぼちいこう)さんがリツイート | 32 RT

It's the gallery of all galleries! Check out a momentous day as @TeamSky won a third #TDF - po.st/ParisGallery pic.twitter.com/W5Hb6ntzhB

サミダレ(ぼちぼちいこう)さんがリツイート | 440 RT

「Windows 10でネットバンキング利用しないで」――あおぞら銀行が呼び掛け - ITmedia ニュース itmedia.co.jp/news/articles/…


90歳の祖父が3年前に亡くなった祖母を想って80頁の手作り歌集を作ったと聞き見せて貰いました。
タイトルは半夏生。秘めた情熱。
私の人生史上1番綺麗な愛の歌集でした? pic.twitter.com/lBdMLxO3Ea

サミダレ(ぼちぼちいこう)さんがリツイート | 7516 RT

今年の京の七夕での京とれいんの残業は、【快速急行】となります。

快速急行の場合は表示幕がありますので、これまで臨時幕に緑快速→青快速と変化してきた「京の七夕」ヘッドマークがどうなるのか、中の人も気になるところです。 pic.twitter.com/HMEH3P2sfR

サミダレ(ぼちぼちいこう)さんがリツイート | 161 RT

ラジオ深夜便の再放送が決まりました。編集が冴えていてALSをよくご存じない方にも分かりやすくまとまっています。NHK ラジオ第一放送および NHKFM2015年7月29日(水)と20日(木)の二朝連続で午前4時05分から明日へのことば「難病ALSの母の介護から学んだこと」

サミダレ(ぼちぼちいこう)さんがリツイート | 18 RT

ゼリーと思って食べたら羊羮だった、、、(。>д<)


あ、これは強く激しく共感するなぁ RT @nojiri_h: アニソン四天王は声が出るうちにボカロ採録を… RT @Jem0211: @nojiri_h 功ちゃんのボカロって出ないかな、と妄想。

サミダレ(ぼちぼちいこう)さんがリツイート | 5 RT


コメントを投稿