gooブログはじめました!(仮称)

ずっとタイトルを変えてなかったから、いまさら変えると
中身も変わってしまいそうなので、このままいくよ

6月30日(日)のつぶやき

2013-07-01 01:43:54 | 日記

【今日で最後】ゲンロン友の会の更新受け付けはきょうまでです。銀行振込の方は7月入金になってもOKですので、ともかくきょうじゅうに申込だけ済ませてください(URLが間違っていたので訂正再送)。shop.genron.co.jp/products/list.…

サミダレ32(仮)さんがリツイート | 1 RT

本日14時からのサイン会で大阪きてますー。整理券もうちょいあるらしいっす。よろしければ是非!
詳しくこちら
evening.moae.jp/news/76

サミダレ32(仮)さんがリツイート | 19 RT

小森さんのツイートに補足。「あいうら」も「ゆゆ式」も落差を作れないという点では一緒なんだけど、「あいうら」の最初の3話ぐらいは「何も起こらない日常」が構成されるまでを描いたということで、第1話の冒頭から「何も起こらない日常」ができあがっていた「ゆゆ式」とは本質的には違ったり。

サミダレ32(仮)さんがリツイート | 4 RT

@Wish0622 ほんまもんやん、ゲームちゃうやん。雀士だ!



コメントを投稿