gooブログはじめました!(仮称)

ずっとタイトルを変えてなかったから、いまさら変えると
中身も変わってしまいそうなので、このままいくよ

8月25日(月)のつぶやき

2014-08-26 02:00:34 | 日記

おはようございます。何を大事にしたいかひとそれぞれですね


善哉 RT @masanork: 興味深い→漫画家さん本人ではなく作品中のキャラにアイスバケツチャレンジをさせる・氷水をかぶっているイラストをヤフオクに出品して落札額を全額寄付 / “【やじうまWatch】「アイスバケツチャレンジ…” htn.to/U9ZNNd


「自殺したくなったらエジプトのダハブに行くといい、30万円もあれば綺麗な海を見ながら1年はのんびり暮らせる」という話と「自殺したくなったらスイスに行くといい、70万円で安楽死させてくれる」という話がほぼ同時期に流れてきた


土日に「仕事多い、仕事多い」って考えた分、午前は順調だ。


ホームで電車2本くらい逃してぼーっとしようか、と思ったけどやめた。行き先でぼーっとしよう


あああ杉浦さん素晴らしい!!
等高線をたどって作る、“食べられる”地形模型 chikyu-no-cocolo.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/p… via @chikyu_cocolo



コメントを投稿