鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

なみえ焼きそば・・ごちそうさまです。

2014-05-04 06:04:44 | 日記
会社のマリエンヌ先輩から、福島県の浪江焼きそばをお土産に

いただきましたよ。この前、自分たちも安達太良インターに寄った時も

気になっていたけど・・買わないで帰って来たのに・・。

箱の中を開けると、なんと野太い太さの麺がでてきました。

うゎー焼きそば?野菜とベーコンなどと炒めて食べてみたら・・。

うーん。うまー。本場の浪江焼きそばたべてみたーい!

福島は、昔から大好きです。

先輩、ごちそうさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーフードパスタ・・旦那さ... | トップ | ゴールデンウィークも最終日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事