鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

シーフードパスタ・・旦那さん手作りです

2014-05-03 07:57:35 | 日記
連日、転職してからというもの・・。朝3時に旦那と共に

起きて・・その後仕事をこなし・・観光の季節やっと乗り切りましたよ。

休みもなく、お互い1カ月がんばったねとたたえあいながら、二人で

ワインを飲んで早々とテレビの前で寝ていました。

子供達も環境が変わって大変なのに・・。若さなのか?二人で金曜の夜を

満喫していましたよ。

昨日、忙しすぎて結婚記念日だと言う事すっかり・・。

13年目かと思いきや・・14年目に突入して居りました。

年の差12歳・・もちろん私の方が上ですけど。

もう頼れる旦那さんに超感謝です。いつもありがとう♡

これからもよろしくお願いね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レトルトピザ・・5分クッキング | トップ | なみえ焼きそば・・ごちそう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事