鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

ゴールデンウィークも最終日です。

2014-05-06 08:16:45 | 日記
なんだかんだで4日間を休みました。

いろいろ仕事もあったけど、後回し後回し・・。

明日からの仕事が怖い・・。

どうにかなるかな?昨日は、福島県の柳津町の13まいりに行って来ましたよ。

なんと娘は、すでに14歳らしい。?数えでは・・。昨年だったらしい。

ま・・せっかく行ったのでいろいろ見学してきました。

すばらしいところでびっくりでした。

あわまんじゅうがすばらしくおいしかったです。

今度は、温泉お泊りしてみたいなって・・。

夕方、回転すしで子供の日のお祝いして・・。

あ・・又現実に戻るのか・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なみえ焼きそば・・ごちそう... | トップ | 暑かった・・母の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事