鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

13参り・・続編

2016-06-12 07:14:03 | 日記



息子も今年は6年生。ちょうど13参りの年齢です。

福島県は柳津町「圓蔵寺」へお札をいただき、お参りしてきました。

娘は、数えで行かなかったせいか、あちこちトラブルやけが

に悩まされたりしたので・・。


福島県は、大好きなので良く行きますけど、

ここ柳津もいいところですね。

あわまんじゅう屋さんの前は今年も大行列です。


前回は、食べましたけど今回はよれませんでしたね。

圓蔵寺からの眺めもきれいだし、美味しいものも

道の駅には、たくさんありました。


赤べこの云われの地として、大きな赤べこがあったり

いっぱ―イなでで「お金持ちになりたーい」って

心からお願いしました






その後、伊佐須美神社へ・・パワースポットらしく

ここでも「宝くじ当たりますように」って・・・

欲張りだったかな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝4時起床 | トップ | 忙しすぎ・・今晩の夕飯でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事