鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

忙しすぎ・・今晩の夕飯でした。

2016-07-19 19:29:44 | 日記
お久しぶりです。

7月は、何だかんだ行事に実母の介護で

激動の前半でした。

実母・・肺炎で何だか薬の影響か・・

日にちも時間も間違うくらい・・意識障害が

出てきたので、心配なので我が家に呼んで

二週間程、看病していました。

ちょうど一週間位お休みがあったので・・

肺炎もよくなり、薬も止めると普段の実母に戻って

くれたので、一安心でした。

でも・・いい機会を与えてもらったなぁと・・

いつまでも親は、元気でいられるわけがなく

今回は、いろいろ考えたり・・残された寿命を

親孝行いっぱーいしないと・・と考えてしまいました。


人生、本当にいろいろです。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13参り・・続編 | トップ | 中学最後の運動会です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事