鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

早朝4時起床

2016-06-12 07:01:49 | 日記
はぁ!間もなく中体連が迫って来て

います。娘も早朝から、大会へ出かけて行きました。


今日は、久しぶりにお弁当作り。

自分弁は、何でもいいけど・・ごはんが苦手な?

娘の為にパン弁にしました。


あとは、冷蔵庫の中と相談しながら


間もなく、部活も引退だろうけど良く続けてこれたなって。

私と同じ部活動だったので、口うるさくアドバイスしたり

した事もあったけど。

途中で「辞める」って言うのかと思っていましたけど

娘からも「よく続いたね」って!

そんな事話しながら、学校まで送って行きました。



1勝してきてね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜多方ラーメン「塩川屋」さん | トップ | 13参り・・続編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (ノア)
2016-06-18 23:43:04
娘さん、部活頑張りましたね。

お母さんもお弁当頑張りましたね。

後で振り返りと子供の成長って早いです。
返信する
中体連無事終了しました (鬼嫁人生日記)
2016-06-20 20:24:20
コメントありがとうございます。

中体連も無事終わりなんとか・・県大会へ

行くことが出来ました。

奇跡的ながんばりにひそかに涙しました。

本当に中学生最後の年に・・プレゼントいただきましたよ。

前日父の日のプレゼントの話を娘と旦那さんが

話をしていました。「父の日のプレゼントは、個人戦3位

になること」って・・旦那さんが言っていたことを本当に

実現した娘にびっくりするやら・・。

こうなったら、県大会もがんばってほしいな。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事