鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

一日・・大忙しでした。

2012-10-28 05:59:51 | 日記


昨日は、子供の行事やら、地区の集まりやらで朝から

大忙しでした。

息子の出る劇や娘の出た踊り!やる時は、キチンと出来る

子供にいつの間にか成長してくれた事がすごくうれしく

感動しましたよ。

午後からは、愛する旦那が学年対抗ソフトバレーに

出場!バレーボール部だった旦那・・超カッコよかった♡


贅肉なし!私ときたら、ぶよぶよの体・・よし鍛えよう!


今日は、超お買い得のインスタントもの買占めました。


なんと1個50円・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさしぶりに焼き肉です | トップ | 家族旅行のしおり作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事