鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

家族旅行のしおり作り

2012-11-03 22:49:01 | 日記


おひさしぶりです。

今日は、2連休の初日でした。朝から、夏物を秋物に

入れ替えたり、子供達を叱ったり・・(笑)

だいぶ仕事も進み、充実した一日でした。

再来週行く、恒例の家族旅行のしおり作りをして、子供達の成長が

見られてびっくりしました。

毎年、趣向を凝らし・・ワクワク感いっぱいのしおりになりました。

楽しみだな・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日・・大忙しでした。 | トップ | 息子が、・・水疱瘡:: »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事