鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

昨日は、小学生最後の運動会

2016-09-18 07:52:42 | お弁当
今年6年生の我が息子・・。

運動は、苦手な方なので、「参加する事に意義がある」

みたいな。本当に6年間の月日は早いような・・

感慨深い運動会でした。


旦那さんは、仕事で見学出来なかったけど、

実母が6年間続けて、今年も見学に来てくれました。


孫より、段々心配になるこの頃。

娘も職場体験で先日お世話になった母校に

運動会の見学に一緒に行きましたよ。

娘は、ばぁちゃんの写真撮ったり、息子の写真

撮ったりと・・あの万年反抗期の娘が、心的に

成長したんだなぁとつくづく。


ママ友とも、受験や学校の事など・・久しぶりに

会うと皆同じ、忙しいんだなって。


いろんな面で「又、がんばろう!」って思う

一日でした。

あっ!息子は、それなりに頑張ったけど自分の組は

負けました。トホホ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の終わりの夕食です。 | トップ | 久しぶりで家族釣り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事