鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

娘は、発熱・・災難続きの日々です。

2014-08-08 06:38:52 | 日記
娘は、慣れない部活動と小学生までの、運動不足の為、

疲労骨折寸前と診断され、毎日医者通いをしていたら・・。

今度は、風邪・・発熱・・。始めての昇段級審査なのに練習も

出来ずに本番に挑むらしい。ま・・落ちてもまたあるからね。

最近は、暑いし・・会社での疲労も溜まり、いよいよ爆発寸前です。

仕事量は、多いし・・。協調性のない奴見るとイライラしますよ。

年をとっても、仕事のやり方運び方、学んで来ない人は多いですね。

こんな事を旦那さんと話しながら、ビールで疲れをいやす毎日です。

旦那さんとは、職場結婚でしたから・・。

旦那さんの仕事への姿勢は、わかっているので・・

若いながら・・そこがよかったのかな

でへ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土用丑の日・・やっぱりう・... | トップ | 今日も一日大忙し・・。台風... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事