鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

土用丑の日・・やっぱりう・な・ぎ~

2014-07-30 06:23:59 | 日記
今日は、一日珍しく暗い気分の・・。土用丑の日でした。

いろいろ心配事もあり、会社も辞めたい病に取りつかれ・・。

やっぱり、家に帰れば、やさしい旦那とかわいい子供達

が待っててくれましたよ。

うなぎをまってたのかも・・。夏休みも子供なりに楽しんでるようです。

今日は、ボンビーな一家ですけど・・お付き合いで購入した

「松川弁当店の鰻駅弁」メガサイズでしたよ。

食べ応えがあり、満足感いっぱーいの子供達。

また食べた―イって。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、大変でした・・。 | トップ | 娘は、発熱・・災難続きの日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事