鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

今日も一日大忙し・・。台風が去りましたね。

2014-08-11 06:22:25 | 日記
あー。部活動もあり、5時起きでアイロンがけに

はげみ・・。その後、娘を夫婦で送って行きました。

息子は、キャンプに出掛けていたので、不在です。

恥ずかしながら、息子は今まで一人でお泊りした事

なかったんだけど・・。大丈夫かな?一番寂しいのは、

私だったのかも・・。お昼に迎えに行くと、「楽しかった」って

満足そうでした。娘のいる米沢に又お迎えにいきました。

三男坊で遅いお昼・・。らーめん食べて、家に帰りお昼寝タイム。

味噌味のらーめん久しぶりに食べたので、夜はシンプルに・・。

やっぱり家族で揃って食べる夕飯は、うれしいな。

皆、成長して最後は二人きりになるのかと思うとさみしくなるね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘は、発熱・・災難続きの日... | トップ | ピーンポーン!何か届きまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事