鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

息子の授業参観でした・・。

2015-10-18 08:15:53 | お弁当
昨日は、授業参観でした。息子は、持久走で

10位以内に入ったら、欲しいものがあるらしく・・。

朝、学校に行く時宣言して行きました。

いつもは、仕事が忙しく出席できず・・今年始めての参観。


練習中はいつも後ろから数えていましたが、なんと口約

どうりがんばっていました。


授業もPTAの講演会も楽しく参加・・。たまには、きちんと

こどものがんばりほめてあげなきゃ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、一日お休みでした。 | トップ | ぶりの照り焼きみたいな・・。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お弁当 (ノア)
2015-10-20 23:53:51
こんばんは

いつも可愛いお弁当で、マメに作ってらしゃる。

忙しいのにえらいなぁ~

大変だけど子供に関わっていられる時が、1番幸せかも

うちの息子には、派手な弁当はいらないと言われて

ました。(笑)


返信する
弁当作りは大変ですよね。 (鬼嫁人生日記)
2015-10-21 19:57:25
ノアさん!コメントありがとうございます。

高校に娘が入学し、息子が3学年離れているので

おっかけ高校生になれば、6年間弁当詰めの日々。

あーぁ。更年期に突入して、大変になるのが目に見えて

ますよね・・。あーぁ。せめて気力・体力今のうちに

鍛えておくべきですよね。
返信する
お年頃 (ノア)
2015-10-22 23:15:27
本当、疲れやすくなりますわい。

頑張れ!お年頃、

ここにも居ますよ~ お年頃!(笑)
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事