鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

ぶりの照り焼きみたいな・・。

2015-10-21 19:29:52 | 日記
秋深し、最近はお天気にも恵まれて

気分もうきうきです。

先日、南陽市の菊人形の招待券をいただいたので

小学生以来何十年ぶりだったかな。


久しぶりに家族全員人形をみて大笑い。

久しぶりの秋を満喫しましたよ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子の授業参観でした・・。 | トップ | 焼きカレー作ってみました。1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事