鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

久しぶりで家族釣り

2016-09-18 08:06:41 | 釣り
やっと時間を作り、日曜日に家族で新潟

へ釣りに来ました。前日の夕方・・・思い立ち

早朝、6時前に家を出て岩船の堤防に行きました。


すーごーい人・ひと・ヒト。

こんなに居るんだと関心しましたよ。

二手に分れて「堤防班」「「砂浜班」釣りを

始めましたけど・・。旦那、息子チームすぐ戻って

来て「前行けたところが閉鎖になってた・・。」との事。

あおりいか狙いの二人は、がっかり。


その後、まったり小アジ狙いの我が家でしたけど

湾内に群れが・・?何、何イワシだ―。

ほとんど餌なしで30匹ぐらい釣りました。

あとの処理が大変なので、旦那と私は、ほとんど

見てましたけどね。

子供達、久しぶりの釣りに大満足。


子供なりのストレスも解消できたかな?


この後のイワシの処理が大変だったのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は、小学生最後の運動会 | トップ | はじめましての・・シャイン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事