鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

仕事始めでした・・

2013-01-05 07:16:28 | 日記


4日から今年初の仕事でした。しばらく休んでいたので、

いやいやの出勤! 休み中の暴飲暴食生活で、胃も体も

めちゃくちゃ疲れております。

まぁ~年も一つ増え、間もなく迎える更年期・・

列車に揺られての通勤生活!先月から車通勤を辞め

快適な列車通勤となりました。

最高に快適です。数十年車にたよって生活していましたが、

列車も中々いいですんよ。数十分の間貴重な時間です。

夕食は、正月からの出費続きで冷蔵庫の残り物で、適当に作って

みました。愛する旦那「おいしい♡」って・・

なにげない一言がうれしいんですよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賀正 | トップ | 大吟醸!  うめーぇえ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事