鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

大吟醸!  うめーぇえ

2013-01-13 09:20:00 | 日記

今年も、早12日が経ちましたね。

毎日、雪と寒さで中年の私の体も悲鳴を上げて

おります。 早く春になんないかな・・。

今日は、お休みなのでのんびりと行きたいところ

ですが、いろいろ主婦には厳しい連休です。

昨日、旦那が屋根から雪下ろしをしたんですけど、

そのあと、家の前が・・夫婦協力して今日は、私が

休みだから、雪かたずけしなきゃあね。

昨晩実兄にもらった、大吟醸をすこーしいただきました。


超うめーぇです。もったいないから、少しずついただきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事始めでした・・ | トップ | 今晩の夕食は・・たこ焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事