鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

賀正

2013-01-02 17:10:01 | 日記


あけましたおめでとうございます。

去年は、一年様々な出来事がありました・・今年は、人生のリセット元年と

勝手になずけて、人生の第四ステージを走ります。

今年の私の目標は、① 頑張り過ぎない ② 簿記の試験合格 ③ 親孝行する ④ やりたい

と思った事に迷わずに挑戦 ⑤家族と健康に暮らす  かな!

元旦は、近くのお稲荷様とパパの実家近くの神社参拝しました・・

大みそかは、家族みずいらずでテレビを見て大笑い

良い年越しでした。

今年もブログ続けます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、雨・・なにかと忙し... | トップ | 仕事始めでした・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事