見出し画像

京田辺市「個別指導塾 時習館」代表の日記

保育所の運動会

地域の運動会や生徒の運動会が終わり、先日は息子三人の
保育所の運動会でした。
当日は、暑いぐらいの晴天に恵まれて、息子たちは張り切って
いました。

最初は次男のかけっこ。
トラックから大きく外れて、保護者席沿いを走っています。

そして、何事もなかったような顔でトラックに戻ります。


次は、三男の競技。傾斜のあるマットをハイハイで登ります。
最初は泣いていたのですが・・・

お母さんのほうに向かって、気を取り直して登り始めます。

泣きながら登る姿に、声援をいただきました。



しかし、最後はコロリ。場内に笑いが。
なかなか役者ですね。

最後は、長男の演技。(ここはオチなしです。)
しっかりポーズを決めてます。

最後のポーズもバッチリ。


無事に終わった運動会でしたが、妻と二人ではきついです。
三人それぞれの親子競技に出ながら、写真とビデオを撮ろうと
すると、5人ぐらいいないと。
ただ、当日は姉が来てくれたので、なんとかなりました。
来年は長男が小学校に入るので、手伝ってくれるでしょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事