clie de go!

家電製品、デジタル機器など新しい物がでるとつい買ってしまうヘビーバイヤーで弾丸トラベルが好きです

アンパンマン NEW たべっ子わたあめ←侮れない!

2009-09-27 08:39:56 | Weblog

アンパンマン NEW たべっ子わたあめというものが売られていたので、子供がままごと用のおもちゃのピザ(パーティークイーン)を買おうとしていたのをやめさせ、説得してこちらを購入。おもちゃのピザに500円以上かけるなら、6000円ちょっとしても本当のわたあめが食べられる方が良いだろう!という論理で押し切りました。

早速家に帰ってすぐに試したところ、子供騙しでない本格的なわたあめが出てきました。機械が温まるまで5分ほど待った後グラニュー糖を入れるだけで簡単にわたあめが出てきました。

おもちゃ売り場で買いましたが、アンパンマンがついていなければ家電製品です。
業務用のわたあめの機械を使ったことがありますが、わたあめの出る量が業務用よりは当然少ないだけで仕組みも味も本物と変わりません。

わたあめの吹き出し口のところにわたあめが固まってべっ甲飴のようなものが出来てしまいましたが、それがまた大人気でした。

自分が一番喜んでいたようですが、当然子供たちも大喜び。

気になる後片付けですが結構簡単でした。

アンパンマン NEW たべっ子わたあめ

アガツマ

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当につかってるんですか? (あこ)
2009-12-25 15:55:49
あの、振動と音はとても、耐えられるような代物ではないですよ。 マンションやアパートに住んでいたら、防音材なしでは、まず、苦情がきます。人によっては、体調不良がでかねませんよ。
うちでは地震用緩衝材とクッションを轢いてなんとか、使ってみましたが、無理でした。冗談でも、大袈裟にいってません。
返信する
確かに静かではありませんが・・・ (Unknown)
2010-01-21 00:33:34
確かに静かだとは思いませんが、神経が太いせいか体調不調にはなっていません。親戚の子どもや子供の友達もみんな喜んでいます。
返信する
掃除方法 (たけし)
2011-11-26 14:56:39
これの掃除方法教えてください
返信する

コメントを投稿