歯科医物語

歯科医、現在 休養中、「木偶庵」庵主、メインサイト http://www.jiro-taniguchi-fan.com/

吉本興業の問題 特に、芸人さんたちの人権について

2019-07-31 00:51:25 | ☆エッセイ・コラム
私は昔から お笑いが好きであった 「吉本新喜劇」は 毎週見ていた
だから とても残念

昔から 芸人と 闇の人たちの関係は いつも問題になっていたので
良いことではないだろうが さほど驚かない 

驚いたのは 社長の態度 発言

今回の問題は コメントするほど 詳しくはないが
やはり 売れても売れなくても 芸人は芸人 

芸人さんたちの 人権を尊重してあげるべきだと思う

漫才など 必死で 演じている芸人の裏にこんな問題があろうとは・・・・・

もっと詳しくこの問題が わかったら また 論じてみたいと思う


 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビッグコミック 50周年記... | トップ | こんな平和な時代が来ないかなあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事