不眠・耳鳴り・・・検査は正常です。様子を見ましょう。ストレスでしょう。

このように言われるのは、未病です。解決の糸口が見つかります…

対人恐怖症・自営業二代目 …自律神経失調です。短期回復のゆどう術・・ご存知ですか?

2018年09月10日 | 宮川紗江
●●解決の糸口が見つかる。

自律神経活性療法(ゆどう術)の 薬を使わない富永修侃しゅうかんです。
3か月以上続く・のは自律神経が原因。
自律神経に起因する内容、を書いてゆきます。
自分をチェックしてみよう?
自律神経失調症の回復中には「海釣り」をお勧めします。
相談はメールで気軽にどうぞ。
回復した人を知りたい。回復記録集251代表例

こんにちは
私の著書「よくわかる心の病」本文より連載します。

前回より続く・・・

434頁
対人恐怖症が出てきた自営業二代目

父親が建築関係の自営業をやってい
て二代目の三十三才の男性は、家を

継ぐ決心をして自分なりに建築の
関係のいろいろな建築機械のオペ

レータ、ダンプの運転手、すべて
関連することを一通り現場を踏ん

で努力をしていた。しかし、最近に
なって対人恐怖が出てきた。目を見

て話せない、考え込む、ふさぎこみ、
眠れない、どうしようもなくなる、

人の目が気になる、話を聞いている
と混乱する、頭がまとまらない、

こういう心の状態。体はふらつき、
気分が悪い、たちくらみ、聞こえが

悪く、音が響く、気が遠くなる、
日の後ろが痛い、朝起きられない、

腰が痛いなど。頑丈な体であるから
やりまくる。つまり頑張り過ぎた

結果である。また、こういう機械的
技術的職業の親も息抜きということ

を知らない。営業的な人の場合には、
上手に仕事を断ったりすることが

できるために息抜きをしてなりに
くい。研究職や技術職はなりやす

いということは、息抜きができな
いことである。この人も例にもれ

ず少し良くなってきたために治療
をサボリはじめ、再発した為再び

六カ月くらいしてからお出でにな
った。 一段落すると忘れてしまう

。これは正しい脳の働きであっても、
この神経からくる病気は、完全に治

り切るということはない。他の人と
同じように日常生活に困らない程度

にまでなって、普通に生活をしてい
ても、虫歯の治療をした後歯を磨い

て一生予防をするように。この神経
の病気も絶えず気をつけてちょっと

した手入れをして続けなければ再発
をする。

次回へ続く・・・

*****富永修侃(しゅうかん)著書*****

・よくわかる自律神経失調症
・よくわかる心の病
・登校拒否・出勤不能
・めまい(メニエール)・吐き気・不眠の治療
・パクパク食べて糖尿病の治療
・正しい日本人の性生活と悩み治療
・めざせ自律神経活性療法師
・退院後のリハビリの実際(楠葉図書館音声テキスト採用)
・癒導医学自宅治療の実際
・回復記録集251代表例1000頁
・よくわかる心の病と自律神経失調症
・癒導術Ⅰ
・癒導術Ⅱ 
●書籍はすべてデータ化しUSB販売中です。
 紙本はネット古本店でお求めください。

>>>>>>>>癒導医学・ゆどう術の原理説明<<<<<<<<  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿