ぽわんぽわん

つれづれなるままに、ぽわんぽわんと綴るひとりごと

週末のツケ

2009-11-10 07:08:40 | Weblog
OMG~~~~~~

おーまいがぁ~~~~~~っ


週末、郊外型アメリカなホールセールに行って理性を飛ばして
ホールのケーキを買いこんで
好きなだけ食べて
幸せを感じていた結果がこれです


自業自得です


実は職場で、もうカウントするのもアホらしい『第○期ダイエットブーム』が起きていて
そして虎視眈々な私は、
表面上はダイエットを全面的に押し出していないけれど
心の中では

「この人達にはぜ~った~い~に~~~負~け~な~い~~~~

なんて勝手に闘士を燃やしていたりするんです


実際、負ける気はしないし、負けたら私は自分的にOUTだなと思います。


でも、油断するとあっという間にサイズに跳ね返るという

ある意味素直な体に生まれついた私は
後悔しても今更なので、また地道に頑張ろうと思います。


コツコツコツコツコツコツ



ひとまず、エアロバイクは続いているので
そこはきちんと自分を評価する



今日は大雨ですと


長靴代わりのブーツで行こうかな。
では

最新の画像もっと見る