ぽわんぽわん

つれづれなるままに、ぽわんぽわんと綴るひとりごと

ぐだぐだ

2010-04-19 20:56:53 | Weblog
「やる気スイッチ」という学習塾のTVCMがありますが
スイッチがONになる時と、まったく入らない時ってありますよね~。

私、いまOFFですな

しなくてもいいなら何もしたくないもん

多分
春なのでエネルギーを消費しているのではなかろうかと…

生きているだけでアップアップだったりする


ふと、10年先の事を思い浮かべてみて
その時もしも生きていたら、私は楽しめていられるかなぁ…なんて考えた。


楽しみのない仁生なんて、意味ないでしょ


10年後もJinjin言っていたいなぁ

で、スイッチなんですけど
ひとまず当面の目標は秋までに渡米して1回でも向こうで仁さまのステージを観ることかな

その予定が立ったら、俄然スイッチONになる


そんな訳で、
私のスイッチをONできるのは仁さまだけ。

という事に改めて気づいた次第です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。