ぽわんぽわん

つれづれなるままに、ぽわんぽわんと綴るひとりごと

8月29日(日)のつぶやき

2010-08-30 00:20:29 | Weblog
07:15 from ついっぷる (Re: @jnjnpanda_bot
@jnjnpanda_bot おもい~♪
07:26 from ついっぷる (Re: @miho74
@miho74 あ!みほたんJINも~にん♪起きてすぐ出かけてさっき戻ってROMってたけど特に仁のすてちなお知らせはないみたいだね(u_u、`)しょぼぼん。今日も暑くなりそうなのでお互いバテないようにしなきゃね。良い一日を(^^)ノシ
07:28 from ついっぷる
というわけでJINも~にん♪とりあえず事務所がJINプッシュしてくれてアルバム出してくれて日生のDVDを出してくれたらいっとき大人しくなります。今日も仁と私の大切な人たちと、たくさんの人に優しい一日になりますように。
08:23 from web
事務所的にA担は(勝手に)夢見てろ、そして倒れても逞しく立ちあがって金落としてね(はぁと)な扱いでFA
17:53 from ついっぷる
デザートブッフェからただいま!ケーキだけでお腹いっぱいって幸せすぎる~♪
17:54 from ついっぷる
もつろん「らぶじゅの」インタブを観ながらnynyしながら( *´艸`)
17:54 from ついっぷる (Re: @akanishi_bot
@akanishi_bot ただいま~~~~~♪
by murasakilotus on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。