ぽわんぽわん

つれづれなるままに、ぽわんぽわんと綴るひとりごと

10月28日(木)のつぶやきその2

2010-10-29 02:12:21 | Weblog
22:57 from ついっぷる/twipple
あれは売れるでしょ~( ´艸`) RT @thelomeg: しかしさ、なんで錦戸売れたんだろう…売れ残ればよかったのにさっ
23:03 from ついっぷる/twipple
うそですごめんなさいぺこ <(_ _)>本当は咄嗟に気の利いた事なんて言えないもの^^; RT @jin_junction: あら 残念ですぅ。ろーたすちゃんのツッコミ聞きたかったわん。 @murasakilotus 本家が大混雑してなかなか合いの手を入れられなかった(笑)
23:06 from ついっぷる/twipple
それにしても脇汗チェックは見てはいけないものを見てしまったような気持ちにさせられたわ~(ノ∇≦*)脇汗じゃばじゃばなみずみずしいじんさまとか…
23:07 from ついっぷる/twipple
あら、それはきれいなムラサキ??ヾ(≧▽≦)ノ  RT @ichigojampanda: ちょっと好きになりそうだった男友達と買い物に行って、紫のずぼんを選んだ彼からキモチがすぅ~っと引いていった大学時代のある日を思い出しました。@マネキン
23:10 from ついっぷる/twipple
彫刻みたいに整った男の子の私服がびっくりするくらい私の好みとはかけ離れていて、そしてその格好でしか彼を思い出せないという事を思い出しました@マネキン
23:14 from ついっぷる/twipple
そういえば先日社食でヴィヴィットすぎるカラーのネクタイの男性がいて、皆( Д)  ゜ ゜こんな感じで二度見してた(笑)「何かのバツゲームですか?」と聞きたくなったけど本人の好みらしいと分かったのは食事で汚れないようにシャツにinしてガードしてたから☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)
23:21 from ついっぷる/twipple (Re: @jin_junction
@jin_junction 「錦戸あきら」はるか昔に聞いた事のあるような名前…と何時間も考えて今ようやく思い出しました(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!そして「滝沢ひでよし」ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
23:24 from ついっぷる/twipple (Re: @popmimiusagi
@popmimiusagi 大丈夫♪チンして食べるから☆ミ (ノ ̄▽ ̄)ノ ってウソよ~ん♪朝はお皿にひっくり返して出来栄えにうっとりするだけです。シリコン型の可能性を試してみたかったので( ´艸`)
23:28 from ついっぷる/twipple (Re: @ichigojampanda
@ichigojampanda アップリケさんはよもやご自分がアップリケさんと呼ばれているなんて夢にも思わないでしょうね(笑)自分もひそかに誰かから呼び名を与えられているとしたら激しく知りたいです~( ´艸`)なにがいいかな。
23:29 from ついっぷる/twipple
スカスカしてみたいものです。そんなスカスカとは無縁すぎて裏山(笑) RT @thelomeg: にしきどは革ジャンの中がスカスカすぎるので、何か詰めてあげたいです
23:32 from ついっぷる/twipple
今日はまだおねむ(ノД`)~゜。ではありませんが明日に備えてゴートゥーベッドします。おやすみなさい*:..。o○☆
by murasakilotus on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。