ぽわんぽわん

つれづれなるままに、ぽわんぽわんと綴るひとりごと

10月23日(土)のつぶやき

2010-10-24 02:11:01 | Weblog
07:33 from Keitai Web
JINも~にん♪たくさん眠った後はたくさん活動しようかなヾ(^▽^)ノひとまず予定はありませんが(爆)今日も仁と私の大切な人たちと、たくさんの人に優しい一日になりますように♪
07:35 from Keitai Web
「なりますように」を「やうに」と打ってた(笑)私ったらいつの時代の人でせう!
07:36 from Keitai Web
botちゃん達おはようございま~すっ♪
07:39 from Keitai Web (Re: @jin_naru
@jin_naru なるちゃんJINも~にん♪盛りだくさんな一日になりそうだねヾ(^▽^)ノじんだほー!
07:42 from Keitai Web (Re: @jin74mintcandy6
@jin74mintcandy6 JINも~にん♪あんど今ごろですがお帰りなさい(笑)今日もじんだほーな一日にしましょうねヾ(^▽^)ノ
07:47 from Keitai Web (Re: @popmimiusagi
@popmimiusagi mi-mieちゃんJINも~にん♪今日は何をするのかな?私も仁を見習いたいです。仁のブレなさは私のお手本、ブレなさ以外にも優しさ、思いやり、他にもたくさんたくさん(^-^)
08:03 from ついっぷる/twipple
Who is『E』⊂⌒~⊃。Д。)⊃ RT @fci_ny: ジャニーズの人気グループ「KAT-TUNE」を脱退した歌手の赤西仁さんがアメリカツアーを開始します。情報はこちらhttp://bit.ly/aRfofC この模様はFCIで取材しますのでお楽しみに!
10:16 from web
せっかくメイクしたのに「みんなのマヌケ体験談」を読んだら笑い過ぎて泣いてしまいアイメイクがパンダになったYO
11:01 from Tweet Button
7月4日の誕生色 アクア aqua | 誕生色辞典 http://t.co/lNWSSBR via @colorjiten
11:01 from Tweet Button
7月4日の誕生花 フロックス phlox | 誕生花大辞典 http://t.co/gzuQ0hM via @colorjiten
11:10 from ついっぷる/twipple
すてち? RT @ichigojampanda: 顔を洗いながらえたーなるを歌ってみましたが、案外口の中に水は入ってきませんでした。ときどき意味不明なことをしてみたくなるわたしです。
11:16 from web (Re: @sunny_0704
@sunny_0704 ハレたんじんも~にんorじんにちは(笑)今日もじんじんライフを楽しもうね~ん☆(ノ゜ー゜)ノ
11:48 from web
みなさんのLifeはじんだふるですか?
11:51 from web
壮行会のフォトで2枚だけ白シャツ+グレーのVネックセーター+ボルドー(に見えるけど実際は?)のパンツというスタイリングがあるでそ?そのスタイリングがすちです。出し惜しみしてるっぽいので(笑)立ち姿諸々、次に見られる機会を楽しみにしていますよ♪ #jinakanishi
11:53 from web
今日も「ごうごう」とか「わさわさ」な感じで風が吹いてます
16:02 from Keitai Web
でつ←SNOOPYのぬいぐるみが枕にちょうど良すぎて3時間くらい昼寝してしまった(゜Д゜)気づいたらもう夕方だぬ!
16:05 from Keitai Web
でつ←SNOOPY にしこり←松井選手 他にわんだほーなのご存知?あ、(・゜ρ゜)以外で(笑)
21:22 from Keitai Web
Q10なう、私は好きだな♪
21:30 from Keitai Web
「世間」ではアイドルオタクって引かれる対象なんだ(笑)じゃあ私引かれまくりだね!
21:31 from Keitai Web
ふん、せいぜい引いてな(笑)
21:33 from Keitai Web
すごい勇気だ~(笑)
21:34 from Keitai Web (Re: @miho74
@miho74 私もウェルカム派ヾ(^▽^)ノ♪
21:36 from Keitai Web
「恋は革命」おお!!(@_@)
21:44 from Keitai Web
すごく大事にしたいと思わせてしまうQ10(*´д`*)
21:50 from Keitai Web
あ~満足♪この甘酸っぱさ(≧∀≦)
by murasakilotus on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。