ぽわんぽわん

つれづれなるままに、ぽわんぽわんと綴るひとりごと

「みろく」だ!

2009-11-04 07:36:48 | Weblog
昨日は、私の予定では最寄のつ○やに注文したいた雑誌が
遅れに遅れていい加減届くよていだったのにー。


オンラインで発売から1~3日以内に入荷します。

なんて謳っているくせに

これまでも、何かとがっかりさせられたので、今回の本までのお付き合いにします。


このじれったさ。

というのも、今回注文していた雑誌のナツがあまりに素敵だというので
一刻も早く見たいとおもうのは自然の理。


CDがフラゲできるのに、本って遅いよね~。
何でかなーーー。


注文したのは9月の半ばだったから余計に…


いい加減こんな事でぼやかない。と思っているのに
ぼやかずにはいられなかった…


まだまだ修行が足りんのう…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。