ぽわんぽわん

つれづれなるままに、ぽわんぽわんと綴るひとりごと

美肌力

2011-07-29 22:38:07 | Weblog
先日カウンターで試して、ランコムのタンミラクにハートを奪われた私は
今日公式サイトで新しい美容液を知りました(* ̄m ̄)

で、私の『完璧美肌力』とやらは60%でした


う~ん、微妙な(笑)

興味のある方はリンクからドゾー

私は意外にも本音は言えないタイプなので、
“思った事は割とすぐに言える”だったかしら
そういった質問はポチできなかった


他には、“肌の為に煙草を吸わない”とかね

煙草は肌の為ではなく、やはり体質に合わないから
吸っていた頃はしょっちゅう風邪や諸々、体調が悪い事の方が多かった。
そして味覚も鈍っていたし。

だから吸わなくなって15年くらいになりますが
もう吸おうとは思わないもの。

それにしても、たまにはこういうアンケートっていいなぁと思いました。

普段は意識していない自分というものを見なおすよいきっかけになって。

そして、美しい方がいいにきまっているではありませんか


これからも、無駄な努力などない!
日々精進してまいります~(笑)

【ランコム最新美容液「ヴィジョネア」】完璧美肌力チェック結果60%!全体的に優れた美肌メソッドを実践できているあなたの美肌は、日々の努力と心がけの賜物。

日々のお手入れも、息抜きもきちんとできているあなた。
少ない階の移動では階段を使ったり、休み時間にストレッチをしたり。
簡単な「ながら運動」で代謝を高めて、憧れ肌をキープさせて。

完璧美肌力チェックはこちら
http://www.beaute-lancome.jp/bihada-check/

最新の画像もっと見る