ぽわんぽわん

つれづれなるままに、ぽわんぽわんと綴るひとりごと

じぇんだーふりーで

2010-04-24 11:54:32 | Weblog
久しぶりの衝撃

私を今虜にしているもの
(※仁さまは殿堂入りというか別格なので比較の対象にならないという前置きをしつつ)

LADY GAGA

ヤバイ

ぱねぇーーーーーーーーーー


名前やジャケ写は目にした事があっても
実際見た事がなくて、ひょんなことからガガたんのPVにたどり着いて観たら

もうKO


やばーーーーーーーーい

その音楽も世界観もヴィジュアルも
何もかもツボ過ぎる


あいたたた


そんなわけで頭の中ではガガたん曲が絶賛パワープレイ中

そして、お得意の脳内変換で
『BAD ROMANCE』のPVを仁さまに置き換えてみた

チヌ~~~~~
もへちぬ~~~~~

そんな感じで、常に頭の中はお花畑だったりするんですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。