ぽわんぽわん

つれづれなるままに、ぽわんぽわんと綴るひとりごと

4月28日(水)のつぶやき

2010-04-29 01:16:55 | Weblog
08:08 from web
おはようございます。今日はゆるスケでまったりとしたい。ひとまずPCの前から離れる事が一番かな~。今日も仁と私の大切な人たちと、たくさんの人に優しい一日になりますように。
11:00 from Keitai Web
今いるマックのBGMがどれもビミョーにナツメロな件(x_x;)
13:52 from Keitai Web
カレーはもはや日本食!
13:59 from Keitai Web
デザート(コンビニで調達した「ご当地」もの)→カレーの順にお昼なうbutデザートがかなり残念な出来
20:49 from Keitai Web
時間を無駄に使わないようにしよう。特に人の時間を頂戴する時は肝に命じておこう。
by murasakilotus on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。