赤西仁を想うとき

赤西仁大好きな高lです。
コメント気軽にどうぞ!!
相リン&お友達募集中+.゜

13日ドーム魂

2006年05月14日 14時16分45秒 | コンサート

最高。
最初で最後の赤西仁名義が奇跡を起こしてくれました+.゜
前から三列目,レール側。
肉眼でハッキリ見えました(*ノ´∀`)ノ
上田さんとの距離50㌢くらいでまじやばかったよ…。

KAT-TUN大好き。塚ちゃんお手振りありがとう。

最後の挨拶は皆目がうるうるしてた。
田口泣いちゃったよ。。本当に感動した。

素敵な時間をありがとう。

KAT-TUN is always  together

with you


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみ)
2006-05-14 23:06:15
感動だったんだってねーーー!!!

レポ、楽しみにしてまっせ♪

あたしも行きたかったな~♪

KAT-TUNのみんな、お疲れ様だねv

返信する
Unknown (茉莉)
2006-05-15 22:05:22
コメぁりがとッ♪

ドーム行ったんだぁ!!ゥラヤマ(´д`)

ぁたしゎテストのせぃで行けなかったょ;;

実木のレポ待ってるカラ(>∀・)★



仁ソロゎゃっぱェロくなぃとだょねn

もっかぃ見たぁああい!!!!!ワラ

また来るねッ
返信する