赤西仁を想うとき

赤西仁大好きな高lです。
コメント気軽にどうぞ!!
相リン&お友達募集中+.゜

13日ドーム魂レポ

2006年05月16日 18時38分55秒 | コンサート

近すぎて記憶に良く残ってないけど,頑張ります☆+.゜
曲順はほとんど春魂と一緒でした。

●MC●
あんまよく覚えてないのよ-
ごめんなさい。。覚えてる限りで書かせて頂きます。

仁くんの声がめっちゃ枯れてた事が気になったわ…。

田口がいじられてて。。
「なんか田口すきだわ。」
「え……。」泣きまねを始める
前にかがみこんで泣き始めちゃったからね。笑)
「聖も好きだよ。」
聖泣き止んで超笑顔。

「ペンライトすごく綺麗だよね。」っていう話で。。
?「一回照明おとしてみようよ!」
♪ファン一斉にペンライトON♪
「いやな例えだけど床下に居る白蟻みたいじゃねぇ?笑」
ハンパなくキレイだった+.・。

オーディションの話で。。
「あれなんだっけ…足をこうやってやる・・・・BOXができなかったの!!
  憂鬱で。(笑)でもジャニーさんとかがチェックしに来たときだけ・・」
めっちゃ笑顔でBOXをやる。

MC長かった気がします★

●ハプニング●
ブルチュで,
「さよならしたら~♪」で声がかれちゃったのか…音程が違ったのか
「ごめん!!(笑)」
この時の顔が可愛かったあ(●´∀`)

●コスプレ●
黒沢くん紹介の時。。
「僕の好きなパンは…(高い声で)コッペパンです!!」
「爆の好きなパンは…(高い声で)アンパンマンです!!」
またまた
コッペパン登場。気になるわ-

最後の挨拶では
田口が泣いちゃって。。
アンコのReal Faceで
「田口泣くなよ~♪」と替え歌。

なんかまとまりのないレポで申し訳ないです。。ごめんなさい。。
こんな感じであっという間の3時間でした(*´▽`*)

奇跡をありがとう。


最新の画像もっと見る