赤西仁を想うとき

赤西仁大好きな高lです。
コメント気軽にどうぞ!!
相リン&お友達募集中+.゜

KAT-TUN魂まで,あと7日

2006年04月30日 19時39分57秒 | KAT-TUN
も-五月になりますね(´∀’*)
魂まであと1週間をきったわ!!内輪作ってな-い(。Д゜)アタフタ(゜Д。)
5月4日に作る!!うん!!絶対!!ぇ

友達は5日に初参戦するのよ(●´∀`)しかも
センター2ブロ!!
羨ましすぎる…。楽しんできてねww

昨日の
Mステが何話してた気になってしょうがない。。
上田さんアップだったけど,ど-しても二人に目がいっちゃって。笑)
なんだったんだろ-??

んではノシ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麻衣)
2006-05-01 23:58:21
KAT-TUNコンレポアップしましたーッ

よければ遊びにきてねッ
返信する
Unknown (愛梨)
2006-05-02 17:39:01
お久しぶりでぇすww

あたし自分のうちわ壊しちゃったし・・・笑))

まぁなおしますゎ♪(o´艸`)ワラ



ってか初コンでセンター2ブロとかいいねw

羨ましいわ(*∩ω∩)



お互いコン楽しもうね♪
返信する
Unknown (麻衣)
2006-05-04 08:21:11
レポみてくれてありがとう!!

そう?

麻衣のあんなレポスキっていってくれて嬉しいゎぁつД`)・゜・。・゜゜・*:.。

スミマセン、本当あんなんで(・_・)笑



これからも、実木ちゃんが喜んでくれるならレポしまくりますョン(●´∀`人´∀`●)



返信する