赤西仁を想うとき

赤西仁大好きな高lです。
コメント気軽にどうぞ!!
相リン&お友達募集中+.゜

エロ笑

2006年02月19日 22時45分43秒 | 歌笑

まだ興奮が冷めません。。

《ハルカナ約束》ゃっぱ好きだwwぅちの姉も
「良い曲だね。」と言ってくれました!!!
そして・・待ってました!!!!!!!

仁クンソロ ha-ha
もー胸がドキドキしっぱなし!!!!!!!
ダンスをサラっとゃってるのがカッコ良ぃ~。。
北山クンと腕を絡めるときの目が好きぃ!!
そんで腰ッッ(/∀\*)ぁれ??カメラさん!!!
ぃかにもグィングィンしてる時映してないよね。。ハルカナ
のときもだけどゃっぱ⑧時からゎキツイのかな。。??

でもグィングィンしてる時バッチリ映ってたのもぁった~!!!
「腰を下から~♪」と「Like~♪」のとき。
もぅ・・・ダメ・・・。。笑)今夜ゎ寝れません。。
しかもこの「Like~♪」のとき、指で『来い来い』ってゃってて。。
ぇ・・・行って良いの??爆)
とどめにアップでウインク・・・赤西さん!!もぅダメ
だって!!笑)  最後まで赤西パワー全開でしたね。

コメントしてるとき。。以前好きだと言った杉本彩さんにテレてる
仁クンかわええ!!!
陣内さんに対して「言っちゃうの??」って顔してた。。笑)

またまた松潤にタメ語!!「その言い方なら分かるけど」
どこまで実木を笑わすの!!こぅゅぅ感じのゃりとり好きだゎ(´∀`)

は~今週ゎもぅ大満足!!仁パワーめっちゃ注入されました!!
来週ゎ《GOLD》歌うんだね。
仁不足になったら今日の歌笑リピ!!これに限る!!オヤジか)

ではではノシ

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たよぉぉぉ (絵里子)
2006-02-20 17:05:54
ヤプログにコメントありが㌧㌧vv

昨日の歌笑よかったよねぇvv

もう仁くんかっこよかった(ノε゜●)

ホントヤバかったよ(笑)

更に仁くんに惚れちゃった( ´艸`)ムププ

あの杉本彩さんに照れている仁くんもかっこよかった!!!

来週はGOLDなんだぁぁぁ♪

かなり楽しみ★☆

返信する
Unknown (茉莉)
2006-02-20 21:44:28
コメさんきゅ★

こっちにコメレスするのだーvv



仁ぇろすぎだしー>▽<

仁ぇろすー!!!!!!!ワラ

もっとグィングィンして欲しかったなぁ・・・・笑

『腰を下から~』ってトコゃばスギ・・・vvv

てゅかさ・・・まず歌詞ゃばぃカラ!!!!!

もーかっこょすぎて・・・・☆★☆



杉本さん出てたカラ「ま・・・まさか・・・・」

って思ってたケド予感的中★=

でも杉本さんスキなのだょん♪

でも仁のテレスギなかんじがちょっと・・・・笑

ぢゃーまたね~(o´▽`o)ノ゛

返信する
Unknown (モモ)
2006-02-20 23:21:54
ずっとコメしてなくってごめんね><;

昨日の歌笑は最高だったね♪♪

永久保存版★☆笑

照れてる仁もかわいいよねッ↑↑

マヂやばい♪
返信する
Unknown ()
2006-02-21 06:39:15
ちぁ

相リンOKでし。

こんな、ぁたぃでよければ、絡んでやってください
返信する
Unknown (まあ)
2006-02-21 07:08:43
歌ワラ~

やばかったねっ

ha-haじんさまぁもいいけど、杉本さんに照れれるじくんも
返信する