赤西仁を想うとき

赤西仁大好きな高lです。
コメント気軽にどうぞ!!
相リン&お友達募集中+.゜

今欲しいんだろ♪

2006年02月19日 17時49分02秒 | 歌笑

こんばんワンツー!!!朝から歌笑が待てなぃ実木です(●´д`)ノ笑)

今日もズームインと歌笑見所をリピってしまった。。
仁クンの腰もすごかったけど・・もすごかったな・・。笑)
ぁのズームインで流れた「ハルカナ約束」のイントロでのダンス。
仁クンよりも亀梨さんの腰に目を奪ゎれてしまぃました。。


あwwwww早く8時になってww

今日は歌笑じゃなくて・・エロ笑だょ(*´∀`*)笑
8時から実木の家から叫び声が聞こぇるかもしれません。。
近所の方ごめんなぱい!!!!!!笑)

実木のプロフ作ったんで見てみて㊦パィ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきチ)
2006-02-19 18:47:04
エロ笑Σ(・д・)

その通りww



ゆきチもはやく8時になってほしーい!!!
返信する