赤西仁を想うとき

赤西仁大好きな高lです。
コメント気軽にどうぞ!!
相リン&お友達募集中+.゜

Wニュース

2006年05月23日 14時25分25秒 | Weblog
テスト一日目が終了しましたあ。
も-さっぱりです。∀゜ぇ
そんなことより!!

ミリオン達成あめでとうヾ(祝´∀’)ノ
9週目でミリオン!!本当にすごいね-。
朝,めざまし見てたらいきなりやってビックリだよ。笑)

その次のニュースにもビックリ!!

亀梨和也 月9「サプリ」出演
24時間もあるのに大丈夫かな。体には気をつけてください。
伊藤美咲さんと共演。上田さんの心境は。。笑)
生意気な年下のアルバイトの役★
どんなのか今から楽しみだわあ+.・

今日は偶然
スカパーCMを見ることができました♪
やっと見れたよ。良かった,良かった。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麻衣)
2006-05-30 17:12:23
マガ購読してくれてるのぉぉ??

ありがちょう(●´∀`●)

くだらない雑談で申し訳ナイです♪笑



返信する