赤西仁を想うとき

赤西仁大好きな高lです。
コメント気軽にどうぞ!!
相リン&お友達募集中+.゜

お知らせ

2006年02月28日 19時34分37秒 | Weblog

こんばんはー!!!電車に乗ってて、「ジャニーズ」関連の言葉を聞くと
反応しちゃう実木です。笑)

もぅ③月になりますね。早ぃゎww当落ぃつなんだろぅな??
上旬って・・思いっきり卒業試験とかぶってるよ。。
結果知っちゃったらテストどころじゃなくなるなぁ・・多分。笑)
テスト・・・そう!!もうテスト一週間前なんです(´Д`)ノ

なので・・・・・・・・・

ブログ一週間ちょぃダケぉ休みします。
中学最後の試験頑張りますゎ!!
あ!でも当落結果が分かったらブログ更新したいと思います。

テストも、当落も、良い結果を願って。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美来奈)
2006-02-28 20:54:18
コンちゃぁ☆ コメぁー㌧ですww

ホンット!!!

竜チャン担にゎサイコーの歌笑だったww

でゎ②、テストがんばって倉パィNe♪
返信する
Unknown (麻衣)
2006-02-28 21:51:22
麻衣と入れ替わりでテストかぁぁ(^^)v笑



頑張れィ★★



合格願ってマス
返信する
Unknown (ゆきチ)
2006-03-04 18:14:03


実木ファイト━ヾ○´Д`)人(´Д`●ノォ━!



返信する