赤西仁を想うとき

赤西仁大好きな高lです。
コメント気軽にどうぞ!!
相リン&お友達募集中+.゜

目指します!!

2006年02月27日 22時15分59秒 | 歌笑

歌笑

誤解されてショックだった体験。。
仁クン出たーーーー!!!笑
‘遊び人って思われてる。’
外見のせいかって・・・ぅん。カッコイイよ!!!
YOU認めちゃいなよ!!←何故かジャニーさん)笑。

聖&中丸
One On Oneかっけぇ!!ノリノリな曲だね。

上田サン
ソロ!!待ってました。歌詞じっくり見てるとめっちゃせつない
曲だね。。竜ちゃん天才!!

田口
すごかったですねー!!グルングルン回ってた!!笑)

GOLD
この曲好きやねん。笑)
仁クンまた萌えさせる動作ゃっちゃってくれたね。
【汚れたシャツが君の地図さ~♪】のとこヽ(●´∀`)ノ
ぁと腰に手あてて歌っててかゎぃかった。


はぁ~今回も満足でし。
仁クンセンター分けだったし?笑)
ではではノシ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです♪ (麻衣)
2006-02-28 18:30:57
テストめでたく終わりましたー!!

まぁ、いろんな意味で終わったけど。笑笑



本当でも、もう気が楽ですゎ♪♪



これからも、絡んでちょ♪



歌笑面白かったね(●´∀`●)

テスト前だったけど、気にせず見まくったゎ♪
返信する