駄文小窓

- 単車とクルマと写真とかの駄文log -

走りたかったんだよね

2006-03-06 | ZR-7 (ドナドナ)
金曜日仕事帰りに走りに行きたいなあと思いつき、土曜日に箱根に小走りに行ってきました。
急な上に、息子を学童に送り出してから出発という状況にも関わらず、kero氏も付き合ってくれました。>ありがとうです~♪

ルートは自分のお散歩ルート、湯河原から椿ラインで大観山に登り芦ノ湖から御殿場抜けて帰ってくるといった全工程300km程度の内容。


しかし椿ライン以外は雪もところどころ残っており、また凍結防止剤がばらまかれており、と路面状況はあんまり芳しくなく、さらに時間も遅いので車も多くかなりのまったりペース。

でもそんな状況でもやっぱり走ってるだけでも楽しいんだよね~。
路面も悪く体もオフシーズンのブランクで動かなく、そんな中でも流しながら一つ一つ確認(体と車体の動きや感覚ね)するなどやれることはいっぱいあって、そんなことが楽しくてしょうがない…バカだね本当w

ああ、でも本当はもっとペースを上げて走りたい…早く温かくならないかな…なんて思ってる俺は、まだまだ若いのかな(^o^)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (kero4)
2006-03-06 19:25:08
寒かったし路面状況は最悪でしたけど楽しかったですね~

椿ラインの下のほうなんて路面が悪いのにノリノリで走ってましたw

またご一緒させてください
返信する
あの (じん)
2006-03-06 19:36:10
ペースでノリノリはねえべさ。いけたんなら先いきゃええのに。





しかし確かに楽しかったなりね~。今年はすきみてちょこちょこ小走り行こうかと思います~!
返信する

コメントを投稿