駄文小窓

- 単車とクルマと写真とかの駄文log -

まだ

2006-03-11 | ZR-7 (ドナドナ)
霧降高原は雪景色でした。

ぽっと時間ができたので、走りなれている霧降高原に行ってきました。

栃木に入った頃から気温がぐっと下がり、日光につくと少し肌寒い。
で、路面が心配になり霧降有料入口のおっちゃんに聞くと
「途中1箇所凍結してるよ。気をつけてね」
とのこと。

なので、軽く路面を確かめながら流してロープウェイ乗り場の駐車場まで上がる。
>写真はその時の
しかし、いやあここまで残っているとはw

一息ついて牧場側出口手前まで走ってみると、途中おっちゃんの言うとおり1箇所路面全体に残雪があり(凍結はしてなかった)、また雪解け水で全体が濡れているコーナー多々、といった状況。
んま、どうせシーズン始めのリハビリだし、んまあ走れないことはない(笑)
ということで、何回か流して走りました。


先週と比べると体も動くしバイク自体の動きもちゃんと把握できて、リハビリ2回目としてはこんなものか、な、といったところ。
あ、タイヤはフロントが死んでますね…2シーズン街乗り&エビス使ってりゃ当たり前ですが…ボーナスまで交換引っ張りたいけど難しいかな…(T_T)

しかしさすがシーズン前、車もバイクもほとんど走っておらず(雪残ってりゃ当たり前かw)自分のペースで走りたい放題♪
いやあ、楽しかったですw


行き帰りほとんど高速使ったんだけど、それも結構楽しかった…つ~か心地良かった。
ZR-7ってゆったりぬわわkm/hでも追い越しぬおわkm/hでもどんなペースで走っても楽しいんだよね。
それにソロだからなんにも気にしないで入れるし。



なんとなく、毎週末どっか走りに行きたいと感じる今シーズンだったりします>時間も金さえあればw

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっちは (kero4)
2006-03-11 18:59:16
まだ春は遠そうですねぇ。。。

寸又峡は雪も無く良いコンディションでしたよ(^^
返信する
でもね (じん)
2006-03-11 19:23:47
部分的には走れたんで、何度か往復して遊んでました~



やっぱ走り慣れてる場所ってリハビリには良いねぇ~(^o^)



久しぶりのソ\ロ走りも楽しかった~!





返信する
ぶるぶる (だっきょ)
2006-03-11 23:41:12
インフルぶり返し中の私にとっては、

サムッ!!

とか言ってしまいますが、、、



毎日、パソコンとパソヲタに囲まれて窓も空いていない狭いオフィスで、仕事している毎日、

そんな中から飛び出して、走るのは気持ちいんだろうなあ。

なにせ、車の助手席に座っているだけでもストレス解消できるんだから、

それがバイクで峠?攻めるのは最高なんだろう。

返信する
うむ (じん)
2006-03-16 00:57:54
攻める…って小僧な感じ…(^o^)



スポーツって感覚ですね。





俺、車も同じく乗っている、というか運転してるのが好きなんですよね。思った所を走って。





バイクはそれプラス、ある意味Hと一緒(笑)で自分次第と相手との深さを探る、というか対話する、というか共同作業する、というか…良い意味でね(^_-)
返信する
 (じん)
2006-03-16 01:03:14
続けたりしてw



今のZR-7ってバイクは、けっしてないすばでぃでもなく、とびきり可愛いわけでも綺麗なわけでもなく、本当普通なんだけど、だけど自分のペースとか感覚に遭う、というか空気というか、そんな彼女とのHって本当いろんな意味で暖かく奥深く、と、そんな感じがあるじゃない?



だからHにたとえるのが一番わかりやすい気がしてね…w







あら、ドン引きされそ…w
返信する

コメントを投稿