ツダイーンBLOG

打ち込み音源をバックにいろいろと唄う、
静岡のテクノパフォーマー
JIMMYのBLOGですよ。

2020年2月22日はライブハウス騒弦でツダイーン。ライブ!

2020-02-10 20:51:15 | ライブ告知
2020年最初のツダイーン。ライブ!
場所はライブハウス騒弦、
JIMMY企画「テクノポップ ストライク!」ですよ~。

2020年2月20日(土)
『テクノポップ ストライク!』
静岡 ライブハウス騒弦
open 18:00
start 19:00
1500円+1drink¥500

OPENING&転換時DJ:〇
STAGE:遠藤稜太
妄念忍者
Lil Hyvää(リル・ヒュバー)
Hide Yoshino
ツダイーン。

場内禁煙

この日はJIMMY選抜のテクノポップなミュージシャンが
揃うイベント!

オープニング&転換時のDJは〇くん!
静岡の若手テクノトラックメイカーのホープ!
その音楽センスのベースとなる曲を披露してくれるぞ!

ステージのトップバッターは遠藤稜太くん!
J-POPの美味しいところをよく理解したDTMトラックに
キャッチーでハッピーな言葉を乗せたご機嫌なステージは、
ジャンルを問わず評価されている、まさに天災、いや天才!

JIMMY主催イベントではおなじみの妄念忍者。
逆柱いみりさんのトラックと中安モモさんのギターが
最高にニューウェーヴ!
二人の掛け合いと歌唱もイカすぜ!

ゲストとして招聘したLil Hyvää(リル・ヒュバー)くん!
今大注目の若手トラックメイカーでシンガーの彼、
最新の音楽を体験させてくれるぞ!
彼を見なければ2020年のミュージックシーンは語れないね!

静岡のレジェンド、Hide Yoshinoさん!
伝説のユニット、メリーノイズのメンバーとして活躍、
80年代ニューウェーヴの空気を直に伝えてくれるステージ、
重要文化財に指定されるべきだと思います!
あ、メリーノイズを知らない人は今すぐググれ!腰抜かすぜ!

あ、主催のJIMMYはツダイーン。で出ます。
静岡のテクノポップシーンをちょっとだけ支えてきました。
今回のイベントでその成果を発表します。
テクノポップ自由研究ですわ。
TAGATAくんの超かっこいいトラックに〇くんが味付けして、
JIMMYが歌い踊る!みんなハッピーになってしまえばいいと思います!

シズオカミュージック・シーンの最先端を目撃してほしい!
自分で言うのもなんですが、私の主催は絶対ハズさない、ストライクなヤツですわ!
よろシックスセンス!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月6日のJIMMYラジオ出演情報! | トップ | 3月5日のJIMMYラジオ出演情報! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ告知」カテゴリの最新記事