ツダイーンBLOG

打ち込み音源をバックにいろいろと唄う、
静岡のテクノパフォーマー
JIMMYのBLOGですよ。

1月22日はJIMMYソロLIVEでしたよ。

2009-01-24 23:00:36 | Weblog
いつものライブハウスUHUにて絶賛レギュラー出演中の
「ボスの開けっ放し部屋」
平日夜のLIVEなのでお客さん(ほとんど出演者)の年齢層高め
ということで、みんなの知っている曲ばかり歌ったよ。

BPM180までテンポを上げた「上を向いて歩こう」では陽気な方々が
踊っているし、いつもどおり和やかに終了。

あと今回は新趣向として、ボーカルマイクにSHUREのSM57をチョイス。
楽器の音を拾うのによく使われるマイクだけど、先日録音してみたら
いい感じだったので。

不安定な歌い方もはっきり出てしまうので緊張したけど、歌いなれた
曲なら問題ないし、自分が楽器になったみたいな不思議な感覚が
ちょっとテクノっぽいね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間に次のLIVEが! | トップ | 今日はツダイーン練習、そし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事