地味女生活 旅の記録帳

地味な女、略して地味女(ジミージョ)が地味に趣味にしている旅の不定期記録帳です。

2022年7月14日〜15日 スパリゾートハワイアンズ 9

2022-07-17 21:45:00 | スパリゾート ハワイアンズ
夕飯はウイルポート2階のラティオというレストランでブッフェです。

大人はメインが肉か魚か選べます。

今回はお肉にしました。
ビーフステーキトマトフォンデュソース。


なかなか美味しい。

…んが!

他のお料理は正直なところ微妙。

特にお子様連れはちょっと厳しいかもな。

創作メニューみたいなものが多かったです。

ただ、娘は超少食なので、色々少しずつ取ってみましたが、スープと素麺で終了だったのでそれはどこのホテルでも変わらない気がする…

やはり噂の通り、食事はモノリスが一番良さそうです。

ドリンクは別料金でしたが、娘が楽しみにしていたトロピカルジュース(グァバジュース)を注文。
グラスに可愛い花飾りがついていて、これは貰えます。
780円也。


私も何か頼もうかと思ったのですが、注文の際、4歳児には恐らくジュースがかなり多いのとの事でこれをシェアしました。

子供が好きそうな食べ物は少ないものの、子供用の取り皿や、カトラリー、使い捨てエプロンなどはしっかり用意されていたので安心です。

6時頃に食事も終わり、昼寝もしてない娘を少しでも眠らすつもりが、また寝ない。

仕方なく、ハワイアンズ内のハワイアンズマーケットにお土産を物色にいきました。

限定のバウムクーヘンや、いわき名物のシソ巻きなどを買い、娘が手に持って離さない小さなウクレレも購入。

…なんでウクレレ…


その後、一度部屋に帰りフラショーまでテレビを見て過ごしました。






改めて素敵なホテルに娘は大喜び。
娘にも大人と同じ可愛いルームウェアを貸していただきました。

このルームウェア、ホテル毎に色と柄が違うのですが、私はウイルポートのブルーが一番好きです。

続く。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。