地味女生活 旅の記録帳

地味な女、略して地味女(ジミージョ)が地味に趣味にしている旅の不定期記録帳です。

2022年7月14日〜15日 スパリゾートハワイアンズ 8

2022-07-17 21:10:00 | スパリゾート ハワイアンズ
夜のフラショーのためにホテルでお昼寝をさせるつもりが、娘がテンションが上がり過ぎて全然眠らず、またプールに行くと言うので、プールに行きました。

お土産屋さんも覗いて、並びのフードコートでかき氷をねだられおやつタイム。
かき氷350円也。


わたしは娘より、横で一心不乱に一人でtictokと思われるダンスを何度も取り直してるちょっと年齢がいってるお姉さんをぼんやり見つめるお仕事に勤しんでおりました。

噂にはよく聞くけど、どこにでもいるんだな。。。

おやつを食べたら、ハメハメハ大王とパシャリ。



子供プールで沢山遊んだので、スプリングパークに移動します。




ここは水温が高いプールです。
ゆっくり浸かってまたお風呂に入って、そろそろ夕飯です。

ホテルに帰る途中、こちらでもフラショーが。
フラフラダンスというアニメのコラボショーらしく、可愛らしい衣装です。

ココ姉さんというハワイアンズのゆるキャラもいました。




続く。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。